« 修論の結果 | Main | ショック!投票できない »

November 25, 2014

修士修了通知

国際郵便が来てたので銀行の月間レポートかな?と思って開けたら…

IOEから、修士課程修了の通知だった!

20141125_191418

全科目のタイトルと成績が確定しました。
なんとオールA。これは自慢しちゃう( ^ω^ )

MAは「Distinction」で頂きました!

…って、これがどれぐらいすごいんだかよくわからないんだけど、喜んでいいことなんだよね?

英語での勉強には苦労したし、特にディスカッションは最後まで苦手意識が抜けなかったけど、結果としては成績評価も良いものを頂けて本当に嬉しいです。特に書くことについてはこれでいいんだという自信にもなりました。

学位授与式は4月22,23,24日とのこと。何とか休みが取れたら、ガウン着に行きたいな…。

|

« 修論の結果 | Main | ショック!投票できない »

授業・研究」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/76760/60734197

Listed below are links to weblogs that reference 修士修了通知:

« 修論の結果 | Main | ショック!投票できない »